人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山空港・マドンナ亭にマドンナは・・・・・

出張の途中、急いで食べる昼食と言えば、立ち食い蕎麦。
値段も知れていて、躊躇なく手軽に入れ、サッと食べる。
とは言え、ほんの少しご当地を感じられれば、それはそれで有難い。

松山空港1階マドンナ亭は、正にそれ。
松山・夏目漱石の坊ちゃん・マドンナからつけた店名か、
店内にマドンナありかは、行ってのお楽しみ。

ご当地・宇和島うどん + いなりずし 600円(税込み)
松山空港・マドンナ亭にマドンナは・・・・・_f0254429_17182030.jpg
宇和島うどんだけに、じゃこ天がのっています。


2018年8月
この日のマドンナ亭には、確かにマドンナがいらっしゃいました。いにしえのマドンナが。
上から読んでも下から読んでも、何度マドンナ。
松山空港・マドンナ亭にマドンナは・・・・・_f0254429_14342550.jpg


2018年9月
松山空港で手軽にササっと食べるには、1階のファミリマートで何か買ってベンチで食べるか、マドンナ亭の立ち食いうどんか、限られる選択肢。
そんな中で、つい足が向いてしまうのが、マドンナ亭。
食べるは、これもツイツイいつもと変わらぬ宇和島うどん + いなりずし 600円(税込み)
特別になにがどうってことないのが、またいいとこなのか。
松山空港・マドンナ亭にマドンナは・・・・・_f0254429_11594307.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by salaryman_report | 2018-07-16 17:24 | 四国出張巡礼日記 | Comments(0)

日本各地で見つけたいい店・この味・あのホテル


by salaryman_report
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31