人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川ラーメン・梅光軒札幌駅前通店

何となくラーメンが食べたくなり、美味しさよりもl空腹を満たすことを優先させて、とりあえず入った地下街のラーメン店が、思いの他に美味しく、これはラッキーなんて思ったことはありませんか。

札幌駅から大通・すすきのへと抜ける地下街 チ・カ・ホ に面した日本生命札幌ビル地下飲食店街にある旭川ラーメン梅光軒は、正にそんなラーメン屋さんでありました。

後で調べたところ、そもそも有名なラーメン屋さんで、知らずは自分ばかりなり。
並ぶこともなく、構えることもなく、格別の期待もせず、普段着感覚で食べたラーメンは、旭川の地で鍛え抜かれた昭和のラーメンでありました。

ラーメンはハーフで注文できるのもいいところです。
ハーフの醤油ラーメンに餃子を加えて850円也。

旭川ラーメン・梅光軒札幌駅前通店_f0254429_1641108.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by salaryman_report | 2013-03-04 16:45 | 札幌見聞録 | Comments(0)

日本各地で見つけたいい店・この味・あのホテル


by salaryman_report
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31